Pukkaのハーブティアドベントカレンダー2022

大人向けのアドベントカレンダー

アドベントカレンダー(Advent Calendar)は子供のだけの物ではありません。大人向けのアドベントカレンダーも沢山販売されています。先日ストーリーで紹介したニールズヤードのアドベントカレンダーもその一つ。今年、私は自分用にのハーブティアドベントカレンダーを用意しました。

色とりどりの美しいティーパック

普段、ハーブティは全く飲まず、ハーブにも疎い私ですが、パッケージを開けるだけでテンションが上がりました。色とりどりの様々なティーパックが美しい。また、どこからともなくハーブの良い香りがしてきます。でも、なにより一番感動したのは、23日と24日クリスマスイブのハーブティ。23日のハーブティは「LOVE」、最後のクリスマスイブは「JOY」。ずきゅーーーーん、やられました。

毎日、異なるフレーバーを楽しむ喜び

自分では絶対選ばないであろうハーブティが多々並んでいますが、それを試すのも楽しみ。24日間色々なハーブティを1杯頂き、自分好みの新しいフレーバーを見つけられたらと思っています。子供達がアドベントカレンダーをとても楽しみにしてる気持ちがわかりました。ただ、イギリス人夫が私のアドベントカレンダーを見て「何コレ?フェイスパック?」と言ったのには驚きを通り越して、呆れました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA