冷凍コーナーで発見!餃子

今やどこのスーパーでもおなじみの餃子(Gyoza)

どのスーパーでも普通に見かけるようになった、餃子。こちらはitsuの冷凍餃子(Gyoza)です。ASDAで1パックで3.75ポンド(2022年2月現在)。たまたま、セールで2.75ポンドでGET!イェイ!1パックには小ぶりの餃子が14個入っています。調理は冷凍からでOK。パッケージの裏側には、水餃子(Gently Simmer)、焼き餃子(Pan Cook)、電子レンジ(!!)での調理方法が表示してあり、今回は水餃子と焼き餃子にしてみました!焼き餃子は表示通りに調理すると、きれいや焼き色が!見た感じはいい感じ!

他にも、チキン、野菜、韓国BBQビーフなどあり

それぞれ自宅にあった酢醤油とラー油で食べましたが、十分美味しいです。小さい海老がちょっと入っていて一応海老の味がしました!ただ、焼き餃子は冷めると皮が少し固くなったのが気になりました。この海老餃子の他にもChicken(12個入)、Vegetable Fusion(20個入)、Korean BBQ Beef(12個入り)、Hoisin Duck(12個入り) などがあるので、色々試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA