リントンズの訪問販売が来た!!!

日本でも人気のRingtons(リントンズ)の訪問販売が来ましたーーーー!

先日、家の近所でリントンズの営業車を見かけて「なんでこんなところに?」と思ったのですが、どうもRingtonsの訪問販売が私の住んでいる地域にやってきたようです!

家にピンポーンとリントンズのバッジがついたフリースを着た女性が来ました。リントンズの訪問販売が私が住んでいる地域で始まった事を説明の後、「まずは紅茶かコーヒーを試しに1個買ってみない?最初の注文にはクッキー1パック無料でサービス中」との事。私はリントンズを知っていたので「是非!」と思いましたが、知らない人にしたら「紅茶の訪問販売?」と怪しんでしまうのも無理はないと思います。この日は注文だけで実際の商品は数日後営業担当の方が来ました。

オンラインと同じ価格!

私はGoldとTraditional Teaを飲んでことがあるのですが、今回は初めてBreakfastを買いました。1パックに100個入りで£3.60とリングトンのホームページと同じ価格!!もちろん、無料のビスケットも頂きましたよ(いくつかから選べます)。支払いもその場でカード決算ができたので、ピピっとあっという間にお支払いできました(現金でもOKだそう)。

ちなみに、レシートを見ると店名はRingtons St. Helensとなっています、St. Helenに支店があるようです。

次は2週間後

「次は2週間後にまた寄るね。別に買わなくてもいいからー」と言って営業担当の方は帰りました。もらったパンフレットによると、2回目は最大4個まで半額で購入できるとの事。これは嬉しい!実家の母がリントンズのGoldを愛飲しているので、買っちゃおうかなと今から考えています。

日本へのお土産にも!

日本では英国展以外にも通販などで購入する事もできますが、価格はこちらの定価の5倍ちかくする事も!!紅茶好きな方やイギリス好きな方へのお土産にオススメです!

日本からお取り寄せを希望の方は、こちらからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA