【お取り寄せ】ご注文ありがとうございました

先日、またお取り寄せのお手伝いをさせて頂きました。

今回のご注文は、スウェーデン発の子供服Polarn O. Pyret(ポーラン・オ・ピレット)!日本でも知る人ぞ知るブランドですが、オフィシャルサイトからは日本への発送を行っていないとの事で、ご依頼いただきました。

今回、荷物が2キロを超えた為、Royal MailではなくParcel Forceを利用しました。Royal Mailに比べて送料は上がりますが、商品に対して全額保証をつけることができ、またイギリス国内・日本国内でも追跡をすることができます。日本でも日本郵便が配達を行ってくれるので安心です。

また、ご購入金額の合計が規定を超えた為に、関税(プラス手数料)が課税されました(お客様には事前に連絡、承諾済み)。

イギリスから発送後、関税のお支払いの手続きなどを含めても10日でお客様の手元に商品を届ける事ができ、お客様にも喜んでいただけました。

イギリスからのお取り寄せに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です!
個人輸入代行、お取り寄せのお手伝い | Pelican Manchester