★使用レビュー★a twistさんのネックレス

冬のマーケットで購入したa twistさんのネックレス(Sunglasses or reading glasses eyewear necklace, glasses holder)。使う日をずっと待っていましたが、やーっと最近になって日差しが強くなってきたのでついにデビューの日を迎えました。

使用感レビュー

私は普段からサングラスを愛用しているのですが、今までサングラスを外す時は頭の上にかけたり、バッグに入れたりしていました。ただ、頭の上にかけると時代遅れ感はもちろんの事、地面に落とすことも多々。バッグに入れると傷が心配と、悩みの種でした。ですが、このネックレスで首にかけておけるので落ちたり傷がつく事がありません。

デザイン的にも、私の選んだネックレスはターコイズの鮮やかなブルーがアクセントとなって、全体的にもにちょっと華やかなになるような気がします。

実際使ってみて思ったのは、ファッションアイテムのひとつとしてつけている事が多いことに気が付きました!買った時は、サングラスを付けられる利便性にかなり魅力を感じましたが、それよりもファッションの一アイテムとして使っていることが多いです。これから夏に向けて更に活躍しそうな気がします。

革ひもの色や石で雰囲気も違う!

ネックレスの石はネックレスによって異なるので、実際に商品を見て決めるのをオススメします。私はかなり悩みましたが、夏に使う事をイメージして、革ひもは茶色、メインの石をターコイズにしました。

オートリンカムマーケットに出店予定

a twistさんは大人気マーケットのAltrincham Marketにも度々出店するとの事なので、是非、実際に商品を見に行ってみてください。

また、5月末まで1周年記念で20%オフのオファーもしているとの事!この機会をお見逃しなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA