Emma Bridgewaterのエコバッグ

Tesco(テスコ)でエマブリッジウォーターのエコバッグを発見!

昨年の水玉&蜂柄に続き、今年もエマ・ブリッジウォーター(Emma Bridgewater)のショッピングバッグの新作が今年も出てきました(去年の記事はこちらから)。今年は赤がカワイイいちご柄。個人的には、去年よりエマっぽい感じがします。物価の上昇が止まらない中、値段は去年と同じ4.50ポンド!

持ち手部分が去年と違う!

このバッグはペットボトル6本分から作られたエコバッグ。通常のスーパーにあるエコバッグよりもしっかりしています。サイズ感は去年とほぼ同じで、普通のエコバッグと同じような感じです。去年と一番変わったのは、持ち手部分!去年は持ち手部分が持ちやすいように縫い合わされていましたが、今年は縫い合わされていません。個人的には気になりませんが、ここがコストを抑えるポイントだったのかもしれません。

ビーチバッグ、ピクニックバッグ、お土産にも!

ショッピングバッグだけではなく、ビーチやピクニックに持っていくバッグとしてもオススメ。また、日本へのお土産としても喜ばれそう。今年の柄は落ち着いているので、実家の母に買って帰ろうと思います。軽いので何枚でもなんなく持って帰れますよ。

日本からお取り寄せを希望の方は、こちらからお問い合わせください。