NEXTのクリスマスセール、オンラインは24日から!

どんどん早まるクリスマスセール!

クリスマスの後に始まるのが恒例だったクリスマスセール。ここ数年、始まるのが早まっているようです。Boxing Day(26日)の恒例だったNEXTのクリスマスセールでさえ、明日24日16時から始まるそうです(オンラインのみ、店舗は26日朝6時スタート)。

オンラインで始まるなら、26日朝早く起きなくてもいいかなと思いますが、クリスマスイブの忙しい時にオンラインショッピングをする時間があるのか・・・。

人気は子供服!

ちなみに、数年前にNEXTのBoxing Dayのセールに朝イチ6時から参戦しましたが、その時は、大人の服(WOMEN、MEN)はガラガラ、HOMEは混んではいますが、入場制限はほぼなし。混んでるのは何といっても子供服でした(朝イチに行っても入場制限)。半額になった子供服を100ポンド以上購入している人も目撃!!特に男の子の服はほとんどなくなっていたように記憶しています(元々、種類も少ないのですが・・)。

クリスマスの楽しみの一つ、クリスマスセール。どこにセールに参戦するか、お決まりですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA