トイレもクリスマスシーに!

クリスマスで気分を上げよう

2回目のロックダウンの後もまだまだ規制が厳しい日々が続きそうですが、今年はコロナの影響もあって「少しでも気分をあげよう!」と例年よりも早めにクリスマスのデコレーションが始まっているようです。私の家の近所では、いつもより家の外のデコレーションに力を入れているお家が多いように感じます。

スノーマン柄のトイレットペーパー

オススメなのが、クリスマス柄のトイレットペーパー!写真はALDI(アルディ)で見つけた、スノーマン柄のトイレットペーパー、4個入りで£1.49!お揃いの柄でキッチンペーパーもあります(こちらは2個入りで99p!)。クリスマス柄でもお高くないのが嬉しい!

うちは既にトイレットペーパーを2パックGETし、トイレからクリスマシー(Chrismassy)になっています。コロナの影響で気分を上げるのが難しいですが、トイレットペーパーが可愛いだけでもちょっと気分転換になるかもしれませんよ。

ちなみに、「Christmassy(クリスマシー)」という単語、私はイギリスに来て初めて知りました。日本語だと「クリスマスらしい」「クリスマスっぽい」ですかね。この時期、よく使う便利な単語です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA