Cake O’clockさんのちまきを食す

本格的なちまきをマンチェスターで

上品な甘さでファンが多いCake O’clockさんのケーキですが、Cake O’clockさんの売りはケーキやパンだけではありません。「ちまき」です。なんと、Cake O’clockさんのご実家は、芸能人のお取り寄せでも度々メディアに取り上げられるちまき屋さんだそう!そんな本格的なちまきがココ、マンチェスターで食べる事が出来るのです。

まさに上品な味!

今回、運よく期間限定の栗入りちまきを買う事が出来ました。もっちりとしたもち米の中に鶏肉、干し海老、北海道産干貝柱、しいたけなどの具が入っていて、あっさりとした味なのですが豊潤な味。一口食べただけでと幸せな気持ちに。子供にも!なんて思っていましたが、美味しすぎて一人で美味しく頂きました(笑)。ちまきと一緒に「美味しい食べ方」を書いたメモがついてくるので、自宅でも完璧な状態のちまきを頂く事ができます。右下の写真は栗なしの通常ちまきです。

来年3月からご自宅で「ケーキと手ごねパン教室」を開催予定

またCake O’clockさんから素敵なお知らせが!来年(2022年)3月からご自宅で「ケーキと手ごねパン教室」を開催予定だそうです。Cake O’clockさんの作るケーキやパンに少しでも近づけるチャンス!

お問い合わせ・ご注文は、Cake O’clockさんのインスタグラムから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA