朗報!Royal Mail、国際小包の2キロ制限がなくなりました!

Roya Mailの新サービス「International Tracked & Signed Heavier」

クリスマスが近くなり、日本に住む家族や友達に荷物を送ることもあるかと思います。Royal Mailは今まで最大重量2キロまでの小包しか取り扱いがなく、それ以上の荷物はParcel ForceやFEDEXなどの取り扱いとなり送料が高額になる状況でした。ですが、2023年夏ごろに、Royal Mailの国際小包の取り扱いサイズに新しいサービス「International Tracked & Signed Heavier」が誕生しました!

2キロの壁なくなる!

このInternational Tracked & Signed Heavierでは、最大20キロまでの荷物の発送が可能です(サイズに限りあり)。送料も2キロ以上となっても、FEDEXなどに比べるとお安いので使いやすいサービスだと思います。今までお取り寄せのお手伝いをさせて頂いた際に、2キロまで!とお願いしていましたが、これからはご希望の品をすべてお送りする事ができます!

イギリスからのお取り寄せに興味のある方は、お気軽にこちらからご連絡ください。