meicocotteのケーキを注文!

家族の特別なお祝いにmeicocotteのケーキ

先日、家族の誕生日のお祝いに、meicocotteにケーキをお願いしました。インスタのダイレクトメッセージから芽子さんにメッセージをすると、芽子さんからケーキの用途やお祝いをする相手のイメージ、色の好み、予算などを聞かれました。頼むにあたって漠然としたイメージしかなかったのですが、芽子さんが色々なケーキの写真を送ってくれたので、どんどんイメージができてきました。そして、中のケーキはイギリス人のお客さんに人気という、ストロベリーショートケーキにしました。

レストランスタッフからも歓声が!

今回は5~6名用の上記のケーキ(直径約18㎝)でお値段は40ポンド。レストランでお祝いしたのですが、ケーキを見たレストランスタッフからも歓声が上がりました(笑)。私以外はイギリス人という状況でしたが、「スポンジが軽くて美味しい」「丁度いい甘さ」「いくらでも食べられる」と言って喜んでくれました。

特別なお祝いに!

普段は私の素人手作りケーキを食べていますが、やっぱりプロのケーキは違いました。味覚だけではなく、視覚からも満足できるケーキです。こんな素敵なケーキがあると、テーブルも華やかに、またお祝いムードが更に高まります。是非、特別なお祝いに(いや、そうでなくても)meicocotteのケーキはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA