YO!Sushi Kiosk in Tesco Extra

Tesco Extraに最近オープンしたYO!Sushiのキオスク

私の家の近所のTesco(テスコ)に突如YO!Sushiが現れました(Bolton, Middlebrock店)。2018年あたりからTesco Extra(大型店)の中にYo!Sushiのキオスクがオープンしているようです。

メニューは巻き寿司が多く、握りはサーモン中心。流行りのチキンカツカレーやどら焼きなどもありました。

カウンターの裏には寿司職人風の格好をしたスタッフが数名おり、すでに寿司の形になったご飯にネタを乗っけていました。寿司職人風のスタッフは注文が入ってから作るという訳ではなく、既にパックやセットになった商品を補充していくだけのよう。「欲しい商品があったら教えて。でも、メニューに載ってるのはほとんど全部お店に出てると思うよ」との事。

お味の程は?

今回試しに買ったのは、Salmon & Avo Box、£5.40。サーモンの握り、アボカド細巻きがそれぞれ5個入ったパックです。朝に買ってその日のお昼に頂いたのですが、アボカド細巻きは少し硬くなっていました。サーモン握りもあまり感動もなく・・。前日からの残り物だったのかもしれません。

個人的にはWaitroseで販売しているTaiko Foodsのお寿司の方が美味しいと思いました(ただ、Taiko FoodsはYo!Sushiのグループ傘下のようです)。

このTescoの周辺にはオフィスが多くあり、お昼時になるとオフィスから沢山の人たちがTescoにランチを買いにやってくるのでそのような人たちをターゲットにしているのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA