ALDIで発見!WAO Mochi Ice Cream

ALDIで発見、餅アイスクリーム、WAO

SNSから流行ったイギリス版「雪見だいふく」、Little Moonsの餅アイスクリームにライバル出現。その名も、WAO。ALDIで買えるのですが、行っても行っても品切れ状態が続いています。あるお店では「おひとり様3個まで」と限定されている事も。見つけたらラッキー!

運よくGETした友達が早速レビューしてくれました!

とても美味しかったです!マンゴーとパッションフルーツはシャーベットらしいと聞いていましたが、シャーベットというよりはアイスクリームでした。シャリシャリではなくしっかりマンゴーの味がして柔らかいアイスで、モチの部分も伸びはしませんが満足できるレベル。

Little Moonsより大きくて、安い!

Little Moonsは直径約4センチですが、こちらのWAOは約5センチと一回り大きく、6個入って2.99ポンドでこちらもLittle Moonsよりお安い(Little Moonsは4.50ポンド)!

WAOのサイトを見ると他にもフレーバーがあります(ゴマ味、抹茶味も!!)。私が行ったALDIには、ココナッツ味、マンゴー味、トロピカル味の3種類でした。ALDI以外で売っている所はまだ確認できていません!ALDIに行ったら要チェックです。

URL https://www.waomochi.com/