アニヤハインドマーチとスーパーのコラボバッグ②

2023年12月、Tesco(テスコ)でバッグをゲット!!

なかなかスーパーで見かける事がなかった、アニヤのコラボバッグ。2023年12月頃、テスコで再販しているのを見つけてゲットしました!同時期にMorrisons(モリソンズ)でも再販していたようですが、うちの近くのMorrisonsでは発見できず!こればかりか運のようです。

ちょっと大きめ

10ポンドとよくあるエコバッグより断然お高いということもあって、バッグの生地、持ち手共にかなりしっかりしています。Guaranteed 10 years(10年保証)とあるぐらいの自信で、リサイクルも可能だそう。サイズは、幅34cm、高さ40cm、マチ17cmと縦長(全て実寸)。持ち手は約46㎝なので肩にかけるには、ちょっとキツイかな。内ポケットもあり、ポケットの裏側をみるとバッグをリサイクルする際の送付先(しかも着払い)がプリントしてあります。

日本へのお土産にもオススメ

ショッピングだけではなく、ピクニックやビーチバッグにも良さそう。日本でも人気のバッグ(しかも、日本では2750円とイギリスより高い!)ので、一時帰国の際のお土産にも喜ばれると思います。私も日本にいる友達からすでに何個か頼まれています(笑)。

イギリスからのお取り寄せに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です!
個人輸入代行、お取り寄せのお手伝い | Pelican Manchester