【お取り寄せ】ご注文ありがとうございました

今回もIsland Bakeryのお取り寄せ

前回に続き、今回も英国展で人気のビスケット、Island Bakery(アイスランドベーカリー)のビスケットのお取り寄せをお手伝いさせていただきました。元々、Island Bakeryのビスケットは一般的なスーパーでは取り扱っておらず、あってもWaitroseやBoothなどの高級志向のスーパー、又は、ガーデンセンターなどでしか見かけません。なので、今回もIsland Bakeryのオンラインショップでオーダーしました。前回同様、今回もIsland Bakeryから商品が届くまで約10日程。スコットランドのマル島という離島にある会社なので時間がかかるようです。

梱包はしっかり!

ビスケットのお取り寄せで一番心配なのが、ビスケットが割れない事!なので、梱包には気を付けております。プチプチでラッピング後、頑丈な段ボールに入れ、隙間には緩衝材を入れます。今回はビスケット8箱でギリギリ2キロとなりました。

12月は荷物の到着まで時間がかかる?

通常日本へは約1週間ほどで届くのですが、今回は日本のお届け先に届くまで約2週間かかりました(その間、日本郵便の追跡サービスで荷物の場所は確認)。12月のクリスマス時期だったのも影響があったのかもしれません。送料・手数料を含むとイギリスで購入するよりもちろん割高にはなりますが、日本で購入するよりはお安くお届けする事ができたので、お客様にも喜んでいただけたと思います。

イギリスからのお取り寄せに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です!
個人輸入代行、お取り寄せのお手伝い | Pelican Manchester