【お取り寄せ】ご注文ありがとうございました

英国展で人気のビスケット、Island Bakery(アイランドベーカリー)

今回、ご注文頂いたのは英国展でも人気のIsland BakeryとDecafの紅茶。Island Bakeryはイギリス国内でも取り扱っている所はあまりなく、スーパーではWaitroseにあるのを確認しています(もしかしたら、Boothsにも?)。今までにも、Lemon Melt(レモンメルト)のご注文を頂いた事はありましたが、今回はLemon Melt以外の商品のご注文でした!パッケージもカワイイ。

注文から到着まで1週間強

Island Bakeryのオンラインから注文したのですが、発注から手元に届くまで1週間強かかりました。最近はAmazonなどで注文から数日内に届くのに慣れている事もあって少々不安になりましたが、Island Bakeryはスコットランドのマル島(Isle of Mull)にある比較的小さなベーカリーのようで、到着まで時間がかかるようです。

日本への発送は早い!!

ビスケット14箱、紅茶2パックがギリギリ3キロで収まり、Royal Mailの新サービス「 International Tracked and Signed Heavier」を利用して発送しました。イギリスから日本のご注文先へなんとぴったり1週間で到着。送料・手数料を含むとイギリスで購入するよりもちろん割高にはなりますが、日本では未販売の商品を購入できたと、お客様にも喜んでいただけたようです。プチプチなどの緩衝材で梱包しましたが、ビスケットがあまり割れていないことを祈るのみです。

イギリスからのお取り寄せに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です!
個人輸入代行、お取り寄せのお手伝い | Pelican Manchester

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA