【お取り寄せ】ご注文ありがとうございました

今回のご注文はTesco x Anya Hindmarchのコラボバッグ!

今回は初めての商品、Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)とのスーパーマーケットとのコラボバッグ「The Universal Bag」!日本でも明治屋とのコラボバッグは販売開始日に売り切れになる程の人気だそうです。

まとめ買いがオススメ

まずバッグ1個でのお見積もりをご案内したのですが、送料を考えるとかなり割高感がありました。そこで、3個、5個でのお見積もりをさせて頂き、最終的に5個でのご注文となりました。5個だと重さも梱包を含めても丁度2キロ弱となり、送料や手数料を含めても1個での注文より断然お得感を感じて頂けたと思っております。

テスコに在庫あり

私の家の近くのテスコにはまだまだ商品が残っていましたよ。ASDAやMorrisonsなどにも立ち寄る度に探していますが、最近はテスコ以外では見かけていないです。興味がある方は、お近くのテスコに行ってみてください(ExpressではなくExtraの方が取り扱っていると思います)。日本に帰省予定がある方は、お友達へのお土産にオススメです。

イギリスからのお取り寄せに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です!
個人輸入代行、お取り寄せのお手伝い | Pelican Manchester