夏休み中「Kids Eat Free」のBill’sでランチしてきました!

うれしいKids Eat Free!

以前、勘違いしてパンケーキを食べに行ったBill’s(その時の記事はこちら)が夏休みの間「Kids Eat Free」をやっているというので、子供達を連れて行ってきました!行ったのはSpinningfields店。お洒落な店内の雰囲気に、子供がジョガーを履いてきてしまった事に深く後悔(笑)。

キッズメニューは2コース

キッズメニューはメイン(+サイドメニュー)とデザートの2コース(6.95ポンド)。ドリンクは含まれず、メニュー内にはCawston Pressのりんごジュース(1.50ポンド)などがありましたが、かなり小さいパッケージです。
子供達が頼んだのは、マカロニチーズとチップス、バーガーとキャロットスティック。最近、子供達も大きくなり(10歳と8歳)キッズメニューでは足りないこともあるのですが、バーガーはサイズ的にも満足。マカロニチーズは少なめでしたが、かなり味が濃くて食べきれませんでした。デザートは小さいながらも可愛い盛り付けに子供達は大喜び。アイスクリームもチョコレートムースもどちらも美味しかったです。

他にもKids Eat Freeをやっているレストランあります!

お支払いは大人の私の料理+飲み物、子供の飲み物、チップ(12.5%が既に含まれていました)。平日のランチタイム、店内は場所柄ビジネス関係のお客さんで混んでいましたが、私のような家族連れもかなりいましたよ。Bill’s以外にも夏休みの間にKids Eat Freeキャンペーンをやっているレストラン・カフェはいくつもあるので、是非探してみてください。物価高の中、またこの雨が続く夏休みにお出掛けの場所として使えると思います。