昇竜と辻利、9月も「Eat Out to Help Out」を継続中!

SHORYU RAMEN(昇竜ラーメン)、「Eat Out to Help Out」を継続中

とんこつラーメンでお馴染みのSHORYU RAMEN(昇竜ラーメン)9月30日までの月~水曜日のみ「Eat Out to Help Out」のスキームを継続中。

月曜日のランチタイムに行きましたが、念の為、予約していきました。12時半頃には席はかなり埋まり外で待つお客さんもいたので、時間がない方は予約していく事をおススメします!ちなみに、この日は日本人のスタッフの方もいらっしゃいましたよ。

対象はラーメンのみ。写真は手前が「Original Tonkotsu」通常£11.50が半額の£5.75、奥が「Karaka Tan Tan Tonkotsu 」通常£13.80が半額の£6.90でした。正直、ラーメンに1000円以上出すのは高いと感じてしまいがちですが、この金額なら納得。メニューはこちらから。ちなみに、合計金額には10%のサービス料金が加算されていました。

TSUJIRI(辻利)はBuy 1 Get 1 Half Price

ラーメンを食べた後に向かったのがチャイナタウンにある辻利(TSUJIRI)。こちらは、9月中の月曜~水曜日1個買うと2個目が半額というスキームを実施中。

この日は友達と二人で行き、白玉サンデー(Shiratama Sundae)を2つ注文。1個£6.00、2個目は半額の£3.00で合計£9.00、割り勘にして一人£4.50。正直、思ったより小さっ!でも、これも£4.50ならいいかもー(逆に£6.00は高っ!)。

抹茶の味が濃く、きな粉や黒蜜と合わせて食べると更に美味しかったです!次は辻利サンデー(TSUJIRI Sundae)か新商品のほうじ茶サンデーを食べたい!

いつもは高めの昇竜のラーメンに辻利のデザートですが、お得なスキームをうまく利用して楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA